Yの生活

サラリーマン生活を楽しもうと日々苦労している方の記録。

今日はなるべく電話掛けてこないで

どうも喉の調子が悪く、仕事に支障きたしてます。

 

という時に限ってよく電話が鳴りやがる。

という印象になりますが、普段は電話がどれ位掛かってくるかなんて気にしませんので、結果、いつもと同じ位電話が掛かってきてるわけです。

 

折角朝、初めて出会う方々とのお喋りタイムを楽しんでいるのに、

こんな声では大変失礼ですね。申し訳ない。

 

電話が苦痛でしかたないので、今日電話をしなきゃならない人には、敢えて直接会うようにしてきましょう。

移動時間を増やして、本を開く時間を一杯作る日にします。

 

最近、仕事の案件は増えているのに、やる事が減っているのですよね。

元々大して時間掛からなかった事を一生懸命時間掛けてやってたという事かもしれませんね。

ん、まぁどうでも良いのですが。

 

先ずは喉を直す事ですね。

やはり健康体が一番のようです。