Yの生活

サラリーマン生活を楽しもうと日々苦労している方の記録。

cash flow game

本日(もう昨日)は急きょ、

cash flow game会に参加してきました。

 

人生2度目。

その会では初めて。

 

結果から言うと、ラットレースは抜け出せませんでした(+_+)

初心者卓に入ったので、それほどのスピード感ではなかったですが、物件の良し悪し等考える力が遅くて大変です。

え~、もっと沢山本を読みましょう。

 

先週の事もあったので、何かしらマルチの勧誘を受ける準備をしておりましたが、この会はそんな事無いみたい。(今のところ)

疑って申し訳ない。。

これからそうなるかもしれないけど。

 

会後の交流会も最後まで参加したおかげで最終バスは無くなり、駅から30分程度掛けて歩いて帰る事になりましたが、運動するにはちょうど良いです。どんどん歩くとしましょう。

この時間にお腹が空いて仕方ありません。

でも食べません。

 

明日(今日)の夜は、先日勧誘頂いたのマルチの勉強会です。

どんな勉強会になるのでしょうか。

その為に新宿に行かなければいけません。以外と帰るのにめんどくさい場所です。

 

まともに話は聞けるのか不安ですが、自分が得意としている「一旦思考停止」をしながら話を聞きたいと思います。