Yの生活

サラリーマン生活を楽しもうと日々苦労している方の記録。

本買った

中古で良いから子供用の自転車(ペダル無しでバランスを取るやつ)を買おうと思って、久し振りに家から近い順に2件のブックオフハードオフに行ってみました。

あるのはあったけど、やたらと高いやつとハンドルと前タイヤが若干ズレているやつしかなかったので

、結局買わず。

 

仕方ないから何となく中古本の方へ行くと、何か雰囲気良さげなのが結構あったので色々漁ってたら結局8冊購入。これだけ一気に本買ったのは初めて。

しかも中古の値段から更に半額になる本ばかりだった。

8冊で2千円行かないなんてラッキー。

 

恐るべしブックオフ

こんなんならもっと早く来れば良かった。

いつもAmazonで買ってるから。

 

最近は1日1冊ペースで来てて家にある積ん読分が減って来てたからちょうど良かった。

また改めて行く事にしよう。