Yの生活

サラリーマン生活を楽しもうと日々苦労している方の記録。

探究

そいえば、前回は野球の事でちょっと書きましたけど、あの後結局一度も広島は勝つ事無く終わりましたね。今更ですが、書くもんじゃないですね。

残念でした。

 

話は変わって。

 

半年位前、仕事が忙しくて休みがほとんどなかった事がありまして。

っと言っても、自殺を考えなければならないほどでも無く、まぁそれなりに淡々とやってたわけです。

 

最近は業務量の割にはそれ程忙しくなく、所定通りの休みも取れている状況で、

逆に連休が明けると会社に行くのが嫌になってしまいます。

 

会社に着けば何ともないし、調子上がってくるけどね。

朝起きて家を出るまでがちとしんどい。

 

まだまだやね。

 

どうすれば良いのか、も少し自分を研究してみる。