Yの生活

サラリーマン生活を楽しもうと日々苦労している方の記録。

昨日の10回裏

昨日の10回裏2アウト、バッター大谷で2ストライク1ボール、ランナー2塁で西川。

 

解説の人も言ってたけど、敬遠して4番中田勝負という選択もあった。

 

でも、自分としては勝負してほしいと思ってたし、実際そうしてくれた。

結果的には打たれて負けてしまったけど、それで良かったと思った。

 

見てて面白かった。勝たなきゃ意味が無いという人もいるだろうけどね。

 

あの大谷で決めたから勢いに乗って流れは日ハム、と思う人が多数だと思うけど、何故かそれが逆に見えた。チームが好調だから成せる業というのだろうか。

 

まぁ、あの球を打ってヒットにした大谷を褒めるところですね。

 

今日からまた楽しみ。

生で放送見れないけど。。