読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Yの生活

サラリーマン生活を楽しもうと日々苦労している方の記録。

宅建の試験が終了

昨日ですが、宅建の試験を受けてきました。

これで何回目だろう。

もう4年位受けてます。

 

4年受けてても、今までやってきた勉強時間は10時間もいかないでしょう。

ホントに真面目にやってる人に申し訳ない位ですね。

 

肌に合わないのか、ヤル気がなかなか起きないんですよ。

でも毎回試験が終わったら、来年は絶対!と思うわけです毎回。

それでも結局勉強せずに試験を迎えるわけで、受かる感じは全くしません。

 

今回だけでも1時間勉強してないですから受かるわけはありません。

結果は50点満点で19点でした。

 

ようやくですが、毎回同じ事を繰り返すのもアホらしいと気付きましたので、今後はちょっと考え方とやり方を変えてみます。

 

んで、身になりそうな他の資格もガンガン行ってみましょう!