
Yの生活

サラリーマン生活を楽しもうと日々苦労している方の記録。

言う事は自由ですけど。

昨日仕事で協議会を行ったんですけど、これがまた強烈な人が相手で、もうホント言ってる事が意味不明なんです。

 

既に何度も話し合いをしているんですけどね。

 

毎度頑張って言ってる内容をメモろうと必死になって会に臨んでるのですが、ものの1分間程度で精神崩壊が起こりそうな程意味が分からない事を言い始めます。

 

それが始まったらもう止まらない。

演説のようにずっと話を続けます。

 

んで、ずっと何言ってるか分かんないんです。

 

ホント、色々な人に聞かせてみたいところ。

 

いつもそうだから慣れて来たけど、初めての人はビビるんじゃないですかね。

自分じゃ分かんないものなのでしょうか。

 

しばらくは反面教師として、存在してもらいますけどね。