
Yの生活

サラリーマン生活を楽しもうと日々苦労している方の記録。

ギガモンスターへの更新出来ず

9月29日、本日はからソフトバンクで「ギガモンスター」開始したようです。

 

という事で30Gで契約してうやろうと朝も早よから、マイソフトバンクにて手続きを行うべく、かなりの時間を費やしてチャレンジしていますが、

 

全く契約変更画面に、データ通信割引サービスの変更という項目が出てこない。

 

ツイッターでは完了した報告もちらほらとある中で、

何故自分のは全く出来ないのか。

 

条件が整わないのかわざとなのか。

 

困ったもんです。

しょっちゅうアクセスしてた為、かなりの時間を使ってしまった事に猛省。

 

 

大きな会社がやる事でも、全く役立たずの事もあるもんですね。