
Yの生活

サラリーマン生活を楽しもうと日々苦労している方の記録。

接待に参加

急遽接待に参加しました。

接待する方で。

 

 

酒も歌も得意じゃ無いから、接待自体が苦手なんだけど、そればっかりも言ってられないので、とにかく「気を使う」という事を念頭に参加。

 

いざ、始まってみると先方がまた気が楽な人達ばかりである意味助かった。

気を使う事が出来たのかどうか分からないが、良いのか悪いのか結構楽しめて終了。

 

いざやってみると心配する程の事じゃなく、取り越し苦労。

 

まぁそんなもんね、という事で明日も頑張る事にする。